2021/09/16 17:48

こんにちは、モーニング・エキスプレスの原です。

今日も多種多様なぶどうを仕入れることができました。本日お取り扱いがあるのは、こちら!
左から時計回りで:
・香りが最高!ナイアガラ
・ぶどうの王様、日本が誇る巨峰
・大粒/種無し/ 高糖度/皮ごと食べれる、が特徴の瀬戸ジャイアンツ
・粒が大きめの岡山県産ピオーネ
・お手頃価格の山形産ピオーネ

そして、本日の目玉は、長野県産天秀!!私の手と比べると粒の大きさをお分かりいただけると思います。石川県産になると「ルビーロマン」という名前になり、一房1万円超えになるらしいです!!モーニング・エキスプレスでは、2300円でお買い求めいただけます。ぶどうというよりも、もはや葡萄ゼリーのような豊かな食感をぜひお試しください。


先週はなかったのに今週はある品種などもあり、旬の果物は仕入れもとても楽しいんです。
大粒なので食べ応えがあり、我が家では一房を1週間くらいかけてのんびりいただいています(笑)

そして、珍しいなとびっくりしたのが「あけび」。仕入れ先で目にしたのは今回が初めてです。スプーンですくって果物としてたべたり、お料理に使ったりできます。お詳しい方がいらっしゃったらどんな召し上がり方をされるのか、ぜひ教えていただきたいです!


他にも、パン、野菜、果物、お菓子などなど取り揃えています。明日の朝7:00までにお届けさせていただきますので、ぜひご利用ください〜