火・水・木・金の朝のルート宅配でお届け
配送料一律330円
配達エリアは現在目黒区のみ

次は、12/5(月)22時までの注文で12/6(火)朝7:00までにお届け

2021/10/21 15:57

こんにちは、モーニング・エキスプレスの原です。

本日は、商品の「お値下げ品」と「おつとめ品」についてご紹介します。

モーニング・エキスプレスで取り扱っている野菜・果物は、3段階でご提供しています。
①入荷したて
②お値下げ品
③おつとめ品

まず、①入荷したての商品について。
これはそのまま、当日に入荷したアイテムです。独自の仕入れにより、高品質な果物・野菜をお求めやすい価格でご提供しています。
特に果物には自信があり、デパートだと場所によっては8600円で売られているシャインマスカットが、今日時点でこのような価格でご提供しています。

価格の違いは、一言で言うと、贈答用と家庭用の違いです。
粒の大きさだったり、房の密度が低かったり・・・けれど味は遜色なかったりします。そうした果物を信頼のおける仕入れ先から調達し、お手頃価格でご提供しています。

そして、②お値下げ品について。
商品によりますが、入荷から数日たったものを指します。その間、例えばりんごとぶどうは冷蔵庫保管など、果物に応じた保管方法を取っており、品質が低下しないよう最善の注意を払っています。食べていただく分には問題ない状態の商品ではありますが、市場に流通してからしばらく経過した商品にはなるので、①より割り引いた金額でご提供しています。


最後に、③おつとめ品について。
スーパーでたまに見かけるおつとめ品コーナーと同義です。入荷からしばらく経ち、一部に変色があったり、皮に傷がついたりしたものをおつとめ品としてお出しする場合があります。「処分するよりもどなたかに美味しく召し上がっていただきたい」という気持ちを込めて、特価でお出しします。※変色、部分的な傷み、傷や汚れなどがある場合がありますが、どうぞあらかじめご了承ください

以上、モーニング・エキスプレスの商品のご紹介でした!