2021/11/18 13:55

こんにちは、モーニング・エキスプレスの原です。

個人的にもとっても嬉しいシーズンが始まりました!いちごです🍓




モーニング・エキスプレスは、仕入れ先が特に果物に強いこともあり、1年を通して旬の美味しい果物をお届けしています。その中でも、いちごは大得意分野!昨年も多くのお客様に召し上がっていただきました。今年も、いちごが出始めましたのでご紹介します。

本日お取り扱いがあるのは下記の3種類

白いちごはまだ希少性が高く、スーパーやデパートで見かけてもなかなか手が出せないことも・・・モーニング・エキスプレスでは、上述の通り果物に強い仕入れをしていることもあり、1100円でお届けさせていただくことにしました!白いので淡白な印象を持たれるかもしれませんが、味はぼんやりすることなく、しっかりした甘さと果肉感があります。

そして、安定のスカイベリー 。theいちご!と言えるようなパキッとした艶やかな赤色が特徴で、酸味が少なめの甘みがあるいちごです。弊社内でもファンが多いいちごです。

そしてそして、いちごの王様と言っても良いのが福岡県産「あまおう」。甘くて、大きいを体現した立派ないちごです。

どれも自信を持ってお届けできる、旬のいちごです。

本日22:00までの注文で明日の朝7:00までにお届けします〜♪
ぜひご利用ください。