2022/01/06 10:49

新年明けましておめでとうございます。

モーニング・エキスプレスの原です。

弊社は明朝の宅配初めに向けて、本格稼働しております!
本年もご愛顧いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今月の新商品をご紹介いたします。
ご好評いただいているビストロBetより、ボロネーゼ、砂肝のコンフィ、カリカリシューが始まります!

ボロネーゼはご自宅で温めてお召し上がりください。朝食に添えたり、詰め替えてお弁当にしたり、リモートワークの方のお昼ごはんにしたりしてご利用いただけます。

砂肝のコンフィはびっくりする柔らかさ!砂肝、塩、砂糖、香辛料(コショウ、クミン)、ニンニク、オリーブオイルというシンプルな材料なのですが、さすがビストロが作るお料理で、しっとり柔らかく、砂肝ってこんなに食べやすくなるんだ!とびっくりしました。砂肝は鶏肉の中でも高タンパク、低カロリーな部位らしいです。お酒のおつまみにはもちろんのこと、栄養満点な副菜としてもおすすめです。

そして、プリント並んでファンも多いBetのシュークリーム!しっかりめの生地にカスタードがたっぷり入って、食べ応えも抜群です。ぜひお試しください。

他にも、1月はサンドイッチ や新しい惣菜パンも加わります。またこちらのブログでご紹介させていただきますね!

今日は都心で雪が降るとか?!お足元にはお気をつけてどうぞ良い1日をお過ごしください。